· 

ルーツの旅

だいぶん昔の画像をひっぱり出してきました。

この時私たぶん20代前半だったかなぁ?

祖父の故郷の香川県に行ってきたときのもの。

 

写真はほとんど直島での写真で

かなりアートな島でびっくり。

島を自転車で周りながら見て回ったけど

外国人も観光客もたくさんいて、けっこう賑わっていましたね。

 

祖父は香川県の豊島で、何もないのどかな島だけど

祖父の昔話を聞きながら巡るのは感慨深いものがあったな。

 

この頃はまだ若くて

旅の楽しみがあまりわかってなかったから

今行くとまた違った感じなんだろうなぁ。

また行きたいな。島っていいですよね☺

 

 

 

香川県直島

Kagawa pref,Naoshima.