· 

千と千尋に出てました?

長崎へ向かう途中に

道路からチラッと見えた赤い鳥居に

引き寄せられるようにやって来ました。

全然予定には無かったけど

こんな予期せぬ出会いがあるんですよねぇ

これだから旅って、人生って面白い。

もう着いてすぐに最高のロケーション。

ジブリファンの私はすぐに千と千尋のあるシーンが

脳内再生されました☺

海の中を歩く千尋になった気分で

カモメと波の音が聞こえるくらい静かで

観光客もほとんどいない。

穴場スポットなのかな?

佐賀に来た際はぜひ行ってほしいスポットです。

 

 

佐賀県藤津郡太良町多良1874-9

大漁神社の海中鳥居

 

Saga pref,Fujitsu gun,Tara Town,Tara1874-9